弊社からのメールが届かない場合

▽メールの受信設定について
弊社からお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。


■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。


■メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。


■携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@jmps.co.jp」を受信設定してください。
ドメイン指定の解除方法について詳しくは、次項目の「ドメイン指定受信について」をご確認ください。


▽ドメイン指定受信について
携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。


【指定するドメイン名】
@jmps.co.jp


【各キャリアごとのドメイン指定解除方法】
詳しくは各キャリアのHPをご参照ください。


■NTTドコモの場合
1.上記ドメイン名をコピーします。
2.「docomoメール設定ページ」に移動します。
3.パスワード入力→受信/拒否設定の「設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押し、「宛先指定受信」へ進みます。
4.コピーしたドメインを貼り付けて「登録」ボタンを押します。


■auの場合
1.上記ドメイン名をコピーします。
2.「auメール設定ページ」に移動します。
3.メールフィルタ→パスワード入力→指定受信リスト設定に進みます。
4.コピーしたドメインを貼り付けて「登録」ボタンを押します。


■SoftBankの場合
1.上記ドメイン名をコピーします。
2.「SoftBankメール設定ページ」に移動します。
3.パスワード入力→迷惑メールブロック設定→「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
4.受信許可・拒否設定→個別アドレスの追加→コピーしたドメインを貼り付け→ドメ
イン(E-mail)を選択→このアドレスを有効にする→「OK」ボタンを押します。